今日のお仕事

今日は珍しく、お店のシンピ装備が全部売れていたので、
材料になる「乳歯」(Arcane Jem)を取りに行きました。

Wrongの赤いコントローラーから取ろうと思ったら、意外とコントローラーよりジュカ戦士が多かった。テイマーのマグで行ったので、本体がジュカ戦士のパラブロウもらうとしにます。HP5で逃げた。

あとペットの犬ちゃん(サリ)にkill言ってもゴーレムには向かっていってくれないんだけど、

07022101.jpg


姑息にこうすると、自動反撃でやってくれた。チキン戦法推奨なのですね^^v

ほいでジュカ戦士も乳歯持ってるので、乳歯とかゴレムからパワクリとか拾って、あとまぎれこんできたジュカロードから弓も拾って、こういうの、いいね。そこでしか取れないおみやげ。

お金いっぱい拾って重量ぴったしになるまで頑張ったら、戦利品がこんなにーわーい

07022102.jpg


*乳歯30個
*音楽ギヤ2個
*パワクリ2個
*ジュカ弓1個
*真実の本?4冊

音楽ギヤは「(Uncommon) Good vs. Evil(U9)」
と「(Common) Tavern 2」でした。
ジュカ弓は…エアエレ特攻だったよ!捨てるよ!ポイ!

おつかれ3

コメント

非公開コメント