楽しかったので

今日もまた乳歯集めに行ってきたヨ
もうせいこんち(FDへるっか支店)はシンピ装備専門店にして神秘装備常時100着くらい置いとこうかしら!!

今日は2往復もがんがった!
だから乳歯は昨日とあわせて90個もたまった!
けど、出るときと出ないときの波があるねぇ~
真実の本?も、1回目で3冊出たので、2回目また出ると思ったら1冊で計4冊。

けどギヤが今日は4個出たです
レアなやつはたしかイルシェナーの金色ゴレムんパラゴんからしか出ないんだよね。はなっからムリなんだよねあたしには。ぷんぷん。
いいもん。出ただけでなんか嬉しいんだもん。くやしくなんかないもん。

というわけで、オレツエエでレアギア取りに行けちゃうような人へ呪いをかけておきますね。

07022301.jpg


ギヤだかギアだかこんな短い文章中でくらい統一しろっての俺。

コメント

非公開コメント