こんごとも よろしく ・・・

やるっきゃ騎士ときたなら確実に同年代なのは間違いないので宜しくお願いします

チクビはトーン使ってキレイにリアルに描かれていた気がしますが
股間はトゥルットゥルでなーーんにも存在しないいわばリカちゃん人形のようなアレでした

なのに主人公(名前忘れた)とその相棒(これも忘れた)がそれを目にすると「のわー」とか言ってたのが印象的です

2歳ほど上の従兄からのお下がりでゲットしていたため、
従兄はこれを従妹にあげることにタメライはなかったんだろうか…と今でも思います。
彼からは他に「てんで性悪キューピッド」とか「キラキラ!」とか、来ました。で、「お天気お姉さん」と「さくらの唄」は自分で買いました(ブコフで)。

今日はせいこの家にベンダーを置きました。
F初出店でドキ☆ドキしています。
とりあえずシンピ装備とか置いてみたよ。

コメント

非公開コメント

やばいくらい同じ道を歩んできました

安達哲は神と言い切ります

やるっきゃ騎士のヒロインは静香だったきがしますけども
男の名前はまったく記憶にないです
乳首あったのかー

wikiでもみてきます!

いいおとなになってもヤンジャン毎週買ってるわたしがきましたよ

でも全然月刊は読んだことない。ふつーの(ふつーの?)ジャンプとマガジンとヤンマガしか読んでなかった!

ねーポーション早くベンダーにぶっこみなさいよ~!売れるワヨきっと。きっと。F価格で!^^v

月刊では胸キュン刑事つーのもありました
安達哲は神です 台詞がリアルすぎですばらしいです

ポーションは高くつくので軌道に乗るまでムリです

トラックバック

【てんで性悪キューピッド】

てんで性悪キューピッドてんで性悪キューピッド(-しょうわる-)は、冨樫義博によるラブコメディ漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL