ひとり とれはん

Lv1を15枚くらいと、Lv5を1枚。

1は何事も無く(場所間違えたくらいで)(何年やってんの)終了
これで壁掛け地図が作れます(最近売れないけど)←ほんとこまる。

くろー


なんとなくヘビのいそうなジャンゴーっぽい島だったので、念のため土エレを2個だしてからゲートでとつにう したら もんすたあさぷらいずどゆう

Lv1掘ってる時(1は、料理人で掘ってますから)じゃなくてよかった…

掘ってたけどちんだあげくどうしようもなくなって仕方なく放置、の場合
掘った人の荷物ルートしててそれ倒したら黒が持ってる(以前の仕様)だったら
(今は違うよね?)(今日カッコ書き多いよ)放置も降って沸いたプレゼントになりかねないのだけれどもなー

ほじほじー


ほいで宝物取り終わったあとも、「盾残し20回」(※最後に盾を1枚残し、20回出し入れをして、正確には出し入れはできないから箱の中で移動して、何も出なかったら帰宅する。何か出たら20のカウントを1からやり直しを繰り返す)ノルマを一人で勝手に課して、モンス沸かせてくず鉄拾ったらこんなにたまりましたわーい。

お金とくず鉄を持ち帰るために3往復しました(リコで)

コメント

非公開コメント

