店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

たまには何かあるのね?


オークションの売り上げも今回はちゃんと、メッセージを受け取って、振り込まれたみたいだわ。前回は、メッセージが48時間だかの時間切れで受け取れなかったけど、あれも多分ちゃんと振り込まれてるわよね?

0b909a21.jpg

懐かしい画像が出てきたから、貼ってみたんだけど。

もっと大きくて細部まで見えるやつがあったら、よかったわね~
ドラゴン(のようなもの)と戦う戦士(女戦士もいるわね)や魔法使いがいたり、窓から見ている町人がいたり、船があったり、荷物を運んでいる人がいたり、いろんな職業になって世界に入り込めるゲームですよ~って伝えきったイラストだったと思うのよ。
始めたばっかりの頃の、ワクワクを思い出さない?

161218_01.jpg

で、今日も一応、トレハンしてきたんだけど。
いつも通りにLv3をぽちぽちやってたら、箱からLv4が出てきたのでそれも掘ったわ。4匹もOLが出てくると、扇動+不調でやってた大和のときのほうが、やりやすかったわね。と思うんだけど、それ以外のときは基本、コロ出してぼーっと見ているだけのシンピのが全然らくちんで安全よね。

161218_02.jpg

4枚くらいやって、青チラシは1枚も出なくって、ルナに宝石を売りにきたら、ヘンな色のゲートがあったわ。また何かイベントかしら!?

161218_03.jpg

入ってみたら、なんか、桜でレア大会をまた、やるみたいね!
でもこの、「レア」ならぬ「ドア」コンテストも、楽しみかも…
どなたなのかしら、こんなに、ドアを愛してやまない主催者さんって…。



売れたわっ!


こないだ、オークションハウスに置かせていただいた、なんだっけ、トクノのTAFだったかしら?のむか~しの染粉、落札されたわ!
あたしの好みの色じゃなかったし、47チャージ残ってたから、47000でスタートしてみたのよ。

161026.jpg

えっ

ゼロが…何個?

えええええ!?

(´◉◞౪◟◉)

というか、隣で出品されてる、リンゴ飴のトレイが、すっごくカワイイわね…



悲しいわ。


そういえば、UOサイトリンク集みたいなところに登録してたのよ。

さっき、そこから、「リンクが切れているという報告がありました」って、メールでお知らせが2回も来たわ。
あら?って思って、書いてあったURLから確認したけど、リンク切れてないわよ。
まぁ、更新しなくて、広告が出ちゃってはいたけどね。
悲しいわね。いろいろと、悲しいわ。

で、UO活だけど、一応前回の更新から、たしか少なくとも2回はログインしたわ。
3回だったかしら?
まず、売り切れまくってた、錬成素材を補充したわね。
それから、寂しい在庫からなんとか、青チラシも補充したわ。
あと、在庫があったぶんだけ、POTも補充したわよ。
ドラ鎧もちょっと作って出したわ。
城内にお店を出す前に置かせてもらっていたベンダーにも、雪タイルを補充よ。

本当は、低レベルトレハン数でおせをまたやって、青チラシの在庫を増やしたいし、
高レベルトレハンで7800gp均一アクセも補充したいわ。
7800gpアクセは、いいものってどういうものかよくわからないあたしが、適当に入れてるやつで、売れる自信は全然なくて入れまくってたんだけど、なんだかんだでほとんど売れてるの。
だからまた、トレハンやらなくっちゃいけないんだけどねぇ…
何をしてるってわけじゃないけど、気が付くと一日が終わってて、眠いのよ。
人生があっという間だわ!



やってなかったわけじゃないのよ。


更新してないです広告が出ちゃったわ。
ここのパスワードを忘れて更新できなかっただけなのよ!

…まぁ、前回更新から今までで、1回しかログインしてないんだけど…

なんでかしら、しばらくインしないと、しないのがふつうになっちゃって。
せっかく月額課金してるんだから、暇ならインすればいいのよね。
別にそれほど忙しいとかってわけじゃないの。

間に夏休みもあったっていうのにね。
何してたかって、ゴロゴロしてディスカバリーチャンネルを永遠に観てたわ。
くだらない番組も面白いわ…

うん、でも、インしてせめて、ベンダーの補充くらいはしなきゃね。
店主として最低限の活動だわ。
一応、反省よ。



マイペースすぎるあたしよ。


160713_01.jpg

2週間ぶりくらいにインしたわ。ただいぶりたにあ!
トレハン産の資源がだいぶ売れてたから、補充しといたわ。こんなに放置しているのにお買い上げいただいて、ありがとうなのよ。

いきなり高レベルトレハンは爆死しそうだから、低レベルを10枚、数でおせしてきたわ(途中で箱に入ってたりして追加されたから実際は10数枚よ)。そこそこ、青チラシも出てよかったわね。それと、ごみマジック鉄装備を持って帰って、溶かしてドラ鎧も作ったわ。

数でおせしたけど、ドラ鎧は2枚分しか鉄とれなかったわね…ごみマジックからは鉄もとりたいけど、錬成資源もとりたいから悩ましいわ。

あたしがリアルでぼーっとしている間に、イベントとかいろいろあったみたいなのに、ひとっつも出られなくて、やるといったらこんなソロ活動しかないわ。たのしいんだけど、マイペースにもほどがあるわね!