FC2ブログ

2001年4月アルバム続き

ブリ西畑のおっぱおお花見会場にはこれくらいしか飾りがなかったなどんな一発芸が披露されたんだろ。多分これはデーモンテンプルにノコノコついていったとき。FのSSTを手に入れて盛り上がる(家主は後ろの青い奴)いくらしたんだろもっとベテランな友達はTにスモールハウス持ってた。なんでも作ってくれる人でした。出したゲートを入った瞬間持ち上げるとこういうところに出された気がする北極に住んでたので、よく鉱石が落ちてた...

2001年4月アルバム

副ギルマス的だった人から家を「ねーさん、この家自由に使っていいすよ」って借りて。はたおりとか大好きだったから置いてもらった。ここでもそんな新居にちしぶきを飛び散らすのが…・。タイタン島に見物に行って。ここなら安全って言われて、生産キャラで行っちゃったけど。ほんとに安全だったのかなぁ?タイタンも見物するんだったけど、来たばかりのこはせんせーの戦いっぷりを見学もしてた。当時のこはせんせーは、どっかんへ...

2001年3月アルバム続き

街中でギルドマスターを追いかけまわしてやっつけるっていう遊びをしたんだっけ、自分はわたわたして何もできなかったけどギルドマスターは罠箱をたくさん持ってて、その中のどれかが当たりで、何かいいものが入ってるって話だった次々取り出される罠箱を、よってたかって開けて、よってたかってちんだね。ましてやそれを実演販売しちゃってて、今思うと危ないことしてたなぁ...

青チラシを補充な、らま屋

こんな感じです~前回補充から1週間じゃなく2週間くらいたってしまってたかも💦どーも最近鍛冶バルクから鉱夫の地図(だっけ)を出して、ザクザク掘りに行くのが楽しくてつい、そっちばかりしてしまってた…ジオシティーズの過去日記から画像サルベージも気が遠くなる作業だし💦💦 できるかな...

2001年3月アルバム

生産おじさんキャラをTDで見てもらったらこんな。最初に作った弓戦士はこんなんでも一人作った生産女子もこんなだったギルドハウスにいるだけで誰かしらちんでる多分レスリングスキルを上げようとしてたんだと思う…殴りすぎてちぬEVは近くにいるINT高いやつを敵味方なく襲ってきた夜中にギルドハウスを勝手に装飾しようとして、罠箱を開けたり閉めたりブラックソン城だよねこれ。海外からで回線遠いギルメンから、散歩の楽しさも教...